名古屋終末旅行

名古屋とその他の場所の終末ぽい風景をお届けします。

築地市場と井の頭公園(池の水ない)

ひきつづき東京での思い出です。

築地市場に行きました。

こういう連続する窓が好きです。

f:id:suwanotokio:20180207221909j:plain

f:id:suwanotokio:20180207221917j:plain

f:id:suwanotokio:20180207221945j:plain

 

ナマコとかグロく撮れるかなーと思ったらそうでもなかった。

f:id:suwanotokio:20180207221931j:plain

f:id:suwanotokio:20180207221939j:plain

築地市場では、親友であるエロい人妻とワンチャンおじさんについて語り尽くしました。エロい人妻はワンチャンおじさんをコレクションするためにこんなにエロい見た目なのでは?と疑うほど、ワンチャンおじさんホイホイすぎて、ワンチャンおじさんの話題に事欠きませんでした。今後も楽しいワンチャンおじさんの話が聞けるかと思うと人生がとても楽しみになってきました。

 

ちなみにワンチャンおじさんとはこの記事に書いてある「しんどいオッサン」とほとんど同義だと思っている。

若手女性社員にしつこく連絡してくる「しんどいオッサン」の話 - 妄想と現実のあいだにはさまりがち

 

若手女性社員の方達には気をつけてほしいし、男性はこうならぬよう自制してほしい。

そしてそれらを上から見て笑うのが、私たちオバサンである。私たちも、こんなことしかエンターテイメントがないなんてと笑いながらむなしい。マジで気をつけてほしい。

 

そして夕刻に、エロい人妻は子育てがあるため別れ、ひとりで井の頭公園へ。

なぜか池の水がぜんぶ抜かれていた。そのせいかなんかわりとキレイな写真が撮れた。

 

f:id:suwanotokio:20180207221840j:plain

f:id:suwanotokio:20180207221845j:plain

 

f:id:suwanotokio:20180207222605j:plain

でも、井の頭公園にはじめて行ったので、池の水がぜんぶある状態を知らない。

損したのか得したのか分からない気持ち。

 

駅前の喫茶店のたたずまいがよかった。

f:id:suwanotokio:20180207221844j:plain

 

東京にはWEGかオモコロイベントを見にまた行きたい。

おすすめの場所を逐一教えてほしい。